--.--.-- / Top↑

4月11日(日)12日(月)

『桜の季節の handmade cafe』

のブログに 参加作家さん12名全員の投稿が完了しました

多種多様にわたり 参加いただいているので

きっと お好みの作家さんが見つかりますよ


さてさて
作品作りに 一息入れて

昨日 なばなの里 に行ってきました

以前 一度行っているのですが

『ウィンターイルミネーション』を見たくて

友人4人と バスのツアーに参加したした

場内には いたるところに

河津桜が 今を満開とばかりに咲いていました

梅と桜が一度に見られました

イルミネーションのまえに 梅苑とベゴニアガーデンへ

梅苑には しだれ梅が所せましと満開でした

しだれ桜は よくあるけど しだれ梅があるとは・・・






ベゴニアガーデンに一歩足を踏み入れると
全員 

オー すごい 綺麗

と声を発していました






いよいよ ウィンターイルミネーションへ

まずは
光のトンネルを通って・・・すごく長いトンネルだったわ





一面を光




ここは 場内のイルミネーション





スポンサーサイト
2010.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/106-7575f5b1
