--.--.-- / Top↑
 まだまだ 先だと思っていた

4月11日(日) 12日(月)
『桜の季節の handmade cafe』

1か月少しとなりました

只今 各作家さんは 作品作りに汗を流していただいています

handmade cafe のブログにも

どんどん 出品予定の作品がUPされています

ペイント作品や 布物 アクセサリー スクラップブッキング ニット

イチゴの作品も ありますよ

さあ ブログへ行ってお気に入りを見つけてください


今回 mieちゃんは リバティなどでデジカメケースを作りました


作品はhandmade cafe のブログへGO! 


最近 リバティプリントを5種類購入



そこそこ高価な生地なんだけど とっても素敵なプリントが多いのね

大切に使って いろいろな作品に仕上げていきます






2010.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/103-7cad0488
