--.--.-- / Top↑
 handamde cafe のブログに 続々と作家さんの投稿が始まっています
是非、是非 ご覧ください

素敵な作品が いっぱい搭載ですよ

mieちゃんも handmade cafe用のキーケースを作りました

今までのキーケースは、ぶら下げることが出来なかったので
ハトメで紐通しを作り、ワックスコードを通しました




12個分縫ったのですが、在庫確認をしなかったので
5個の金具しかない・・・(-_-;)
とりあえず 金具分5個だけ完成

完成した5個は 
handmade cafe のブログに掲載です


昨日は 守山ララポートのララマルシェへ
t96mさんとニットのメリーメリーさんと3人で
行ってきました

*19*のkeiさんと tokotokoさんが出店されています

tokotokoさんに 宿題を渡し、うろうろ他のお店を見ていると
一か所に人だまり。。。
お店の人もいない。。。

そうなんです
テレビでオリンピック フィギアスケートを映していたのです

終わった後 潮が引くように 人だまりは無くなりました

日の丸を付けて オリンピックに出て メダルの結果を出す
すごいことなんですよね
しかも 再起不能と言われたけがを克服してのメダル

想像以上の努力と気力だったんでしょうね

刺激を受けて
mieちゃんなりの 努力と気力でぼちぼち
頑張りましょう














スポンサーサイト
2010.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/100-9ccc87a0
