--.--.-- / Top↑
年明けから

月一でcafe&handmade雑貨のお店をオープンしようかなと

考えています


場所は 第1回handmade cafeの会場です


handmade作家さんというと

滋賀がいいもん市 ですよね

でも

案外 いいもん市を知らない人も結構いて

素敵な作品を作っておられる方が

うずまっていると思うんです

 ・・・・・mieちゃんが知らんだけやけど


そんな旧志賀町にお住まいの作家さん


まったりゆっくりの お洒落じゃないcafeになると思いますので

売れることより 自分の作品を人に見てもらいたい

そんな作家さん募集します

条件は 

旧志賀町在住

ケーキなどの食べ物は 営業許可を持っておられる方


旧志賀町を活性したい

そんな思いの方が おられましたら

是非是非参加してください

野菜販売などもいいかなあ

お漬物もいいかなあ


なんてね

いろいろ考えています



あせらず ゆっくりから初めて行こうと思います


お手伝いしてくれる方も いないかなあ
 




























スポンサーサイト
2010.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/1-d4977831
