--.--.-- / Top↑

友達のリース届きました

クリスマスの時期に 沢山の方にお買い上げいただいた

人気のリースでしたが


クリスマスだけじゃないんですよ


リースの材料は ほとんどが自家栽培や裏山で採ってきたもの

へえ こんなんもドライになるの?ってものも

いろいろと勉強して 素敵なリースを作っている友達です



CIMG3784.jpg

自家栽培の綿とバニラスティック
甘ーい香りがして 素敵です


CIMG3786.jpg


こちらは

お庭のユーカリと お家で乾燥させた薔薇とシャリンバイ

とてもナチュラルで素敵です


CIMG3788.jpg


一緒に裏山で採ってきた ヘクソガズラ サンキライ アジサイ

そしてそして シ―ダーローズ  いいわあ



CIMG3785.jpg

他にも

ほうきやチリトリを使ったリースも 制作中です






そして mieちゃんの革小物を少し


CIMG3790.jpg


ブックカバーの内側と  ペンケース内側

かなり気にいっているんですが・・・いかが?


CIMG3792.jpg


3月11日 下鴨神社 森の手づくり市に持っていきます



2012.02.29 / Top↑
