--.--.-- / Top↑
One Day shop

*egao*

2011年12月3日(土)
11:00-16:00
SECOND HOUSE 堅田店 2F
滋賀県大津市衣川1-41-7


Fineも参加させていただきます

お時間がありましたら 是非遊びにいらしてくださいね




今日 t96mのりちゃんとYさんと

12月23日(金・祝)

第1回志賀の手づくり市場

会場:JAレーク大津北部倉庫



開催に向けて 大津市役所や保健所などなど

行ってきました

市役所の方が とても親切に協力してくださり

会場までお世話いただきました

ほんとうにありがとうございます


そして そしてね

告知媒体として BBCを紹介していただき

テレビで告知していただけるようになりました


そのあと NHK大津放送局へ

告知のお願いをしましたところ

なんと なんと  なんとです(*^。^*)


おうみ610に出演が決定です


えーのん? ほんまに? どうしよう?

12月20日(火)6時過ぎです

舞い上がって おろおろしているmieちゃんを

他のメンバーさんを 是非 ご覧くださいね





12月に入りましたら

チラシを 自治会回覧板に挟ませていただきます

また

大津市役所各支所や駅など いろいろな場所に 掲示させていただきます

自治会に入っておられないであろう地域には

ポスティングをさせていただきます


参加者さんも 近江舞子いちご園さんや 北比良グループさん

夢の木さん 自然薯グループさんなどのほか

パン屋さん2店 sweets2店 野菜数名 煮豆屋さん 川魚の加工品屋

葉ボタンやクリスマスローズなどの苗屋さん2店

蒸しパンむすさん その他手づくり雑貨数名

まだまだ ありますよ

旧志賀町地域には まだまだ 手づくりをされている方がいっぱいです

みんなが 地域活性に向けて動き出しました


是非 遊びにお越しください








2011.11.29 / Top↑
