--.--.-- / Top↑
昨日 月1かふぇ&手作り市場を

開催させていただき

とっても嬉しいことがありました (*^。^*)


閉店間際

「mieちゃん ちょっと」

とメンバーから声がかかり 行ってみると

お客様から

「バッグとかポーチはないんですか?」

「バッグとポーチは もう在庫がないんです
 すみませんね」

お話をさせていただくと

以前 Fineの財布をお買い上げいただき

お友達から 同じ作家の作品がほしい 

と頼まれたらしいのです


とってもありがたく 嬉しかったです


今回 Fineの作品は ほんの少しだけだった事を

猛反省しました


最近は 「財布屋」化しているmieちゃんですが

こんな嬉しいことを言ってもらい

バッグやポーチも 頑張って作っていこう

もっともっと 喜んでいただける作品を作っていこう

と強く思いました


そして

昨夜 早速 ミシンに向かいました

いつものイベントの後だったら

グッター とだらだら夕食の用意をしているのに

昨日は 何かに取りつかれたようにミシンの前に座りました


作ったものは

CIMG3565.jpg


CIMG3566.jpg


中学生のナプキンケース

しかし

長らくナプキンを見ていないmieちゃん

昨夜作ったのは サイズが小さくて入らず・・・(--〆)

朝から 作り直しをしました



昨日 いくつか注文をもらったので

この気持ちが 萎えない内に

制作活動に 精を出します




5月の月1かふぇ&手作り市場に

沢山の商品を並べられるように頑張ります




5月の月1かふぇ&手作り市場

日  時  5月29日 (最終日曜日)
      
      10:00 ~ 16:00


場  所  大津市木戸 木戸川上る  リバーサイド



よろしくお願いします
2011.04.25 / Top↑
