--.--.-- / Top↑
明日から 4月ですね

第5回handmade cafe

"桜の季節のhandmade cafe”

まで10日となりました


4月10日  10:00~16:00

於 : 大津市木戸 木戸川上る 太湖荘




満開の桜で 皆様のお越しをお待ちしております




今日 新しく参加される作家さんが うちに来られました


天然石、スワロフスキーを使ったハンドメイドアクセサリーのお店
bontissu(ボンティシュ)



のnamiさんです


昨年のhandmade cafeには お客様としておいでいただきました

手作り市場にも 毎回お越しいただいていたので

軽く立ち話程度のお話はしていたのですが・・・・


今日 ゆっくりお話をしました

そして 作品も初めて見せていただきました

CA13L9V5.jpg


天然石の素敵な作品ばかりで

うっとりでした


是非是非 handmade cafeで

実物を お手にとって見てください



namiさんて とっても素敵なお嬢さんです

ご両親が 大切のお育てになったんだなあ

ってことが 伝わってきました(*^。^*)



同じ木戸にお住まいなので

夜の帰り道 あそことあそこは

以前痴漢が出たらしいで

なんて話を・・・・・・しました


また 若い人からエネルギーを吸い取ったので

ミシン頑張ります


2011.03.31 / Top↑
