--.--.-- / Top↑

blogの更新を サボっていましたら

「mieちゃん、りんご狩りからどうしてるの?」

とt96mののりちゃんから メールが来ました

心配してくれて ありがとうね

mieちゃんは Fineです

元気にしていますよ




先週は ハードスケジュールのりんご狩りの疲れもあったのですが

委託先に 納品する作品の制作をしていて

やっと 昨日発送できました




そして 今日は 

革を使った財布を 作りたいので

アコーディオンポーチの型紙を

伸ばしたり ひねったり?苦心しておりました


型紙を 止めたり縫ったりしながら

徐々に形になりかけています


今週中には blogでお披露目しますね


他にも

革を使って 作りたいものがあるのですが

型紙がないのよね


現物をじっくり見て

あーだ、こーだ しばらく悩んでみます

















2010.11.29 / Top↑
