--.--.-- / Top↑
 今日は 13日

mieちゃんとこの 宗派では おしょらいさん


ご先祖様が 帰って来はるんですよ


お昼前に お寺とお墓にお参りして

ご先祖様を お迎えするんです

今日から 16日まで 仏様に 3度の食事でお接待


これが 大変なんだわわ

ご先祖様以外にも お客様(人間・・当たりまえか)もきはるし・・・

今日から もうえらいわ・・・・(@_@;)



昨日 またまたがま口作りました

今度は タックをいれずに・・・

これはこれで カワイイ





この中で 3こは後ろにも注目です






一番後ろはスタンプです 

拡大



2010.08.13 / Top↑
