--.--.-- / Top↑
 
久しぶりの更新です

久しぶりの雨で mieちゃんも蘇えりました


ちょっと?肥え気味で中年を超えたmieちゃんは

今年の厚さは 応えます

今日の雨は とっても気分もゆっくりして ありがたかったですね




先週の金曜日に handade cafe の打ち上げで

BBQをして 楽しかったです

お仕事 ・ 体調不良 ・ お子の用事 ・ 女性特有の理由(ゴメン)・お家の用事

等で 何名か参加できなかったのですが

11時半集合で 始まりました


よしずや日よけはしたものの 暑ーい真夏の日中・・・

暑くないはずもなく・・・・・


それでも 話は尽きず  楽しい時間を過ごしました


解散したのが 6時過ぎていたかなあ

居心地が良いって言ってもらって mieちゃん夫婦はとっても嬉しかったです


今回 参加できなかったメンバーのためにも 少し涼しくなったら

もう一度BBQをしてみようかなと思案中です



今年は BBQの予定がいっぱいです

今年 4回目のBBQは 友達と明後日

お盆には 主人の妹家族と

月末には 毎年恒例の 知り合いの家族と

暑さに負けないで 頑張るぞー



そうそう

ミシンもしていますよ

明日 長財布up

















2010.07.29 / Top↑
