--.--.-- / Top↑
 『桜の季節のhandmade cafe』  ← ここクリック

日  時  4月 11日(日) 12日(月)

場  所  大津市木戸川沿い 太湖荘
       
時  間  AM10:00 ~ PM4;00


いよいよって感じです

けっして オシャレな建物ではありませんが

わざわざ 足を運んでいただいた皆様に

感謝とありがとうの気持ちをこめ

お出迎え出来るよう 頑張ります

たくさんの方の ご来場をお待ちしています



さて さて

今日は 朝から イベントに持っていくものの

準備をしていたのです

ひとまとめにして 忘れないように

プレゼントの確認・・・エッ

キャ 

ご来場 20名さまのプレゼントが 足りひんやー
えらいこっちゃ(@_@;)

どこへやったんかなあ・・・と

家の中を どうしよう、どうしようとあちこち探しまわり

大慌て


フッと思い立って t96mさんにメール

あるで うちに

との返信・・・・ホッ 


お昼すぎ

mieちゃんの慌てぶりに 同情してか

t96mさんが わざわざ持ってきてくれました

久っさしぶりに

キャキャしゃべれて 気分転換が出来ました

ちょっと 邪魔なうちのおっさんがいましたが・・・

さあ

あと少し 頑張ろうっと












 
2010.03.29 / Top↑
