--.--.-- / Top↑

滋賀で新型インフルエンザの感染者がでました

すべての学校・幼稚園などがお休みになったのですが、mieちゃんはちょっと考えてしまいました

働きながら子育てをしているお母さんはどうしているだろうと・・・

実は、義姉が入院し姪が看病に病院通いをしているので、mieちゃんが姪の子供を預かることになったのです

こうして近くに預けるところのあるお母さんは、いいけど、ないお母さんは困っているだろうなあ

娘が、大阪駅で「めざましテレビ」にインタビューされました
残念ながら放映はされなかったのですが・・・

・・・「マスクをされていませんが、大丈夫ですか?」
・・・「いつマスクをされるのですか?」
・・・「熱が出てもマスクをされないのですか」

娘曰く「ほっといてくれ」って感じやったわ

テレビで、「マスク・マスク」と」言っているかと思えば、方や「マスクは予防にはならない」って言っている番組もある・・どうなっているの?

今回の騒動は、マスコミが大げさにしているって感じているのはmieちゃんだけかしら

マスクは店頭から無くなるし、あっても価格が高くなっているし・・・

そんな騒ぎの中、新作のトートバッグを作りました
リネン素材のマリンボーダーで持ち手を変えた2種類作りました

もう一つは、DSケースです
デニムとヒッコリーで作りました
通帳入れにも使えますよ














同系色のデジカメケースです




2009.05.27 / Top↑
