--.--.-- / Top↑
今年、姪の娘が、幼稚園に入園します

ミシンの踏めない姪の代わりに、mieちゃんが入園用の袋を作ります。

ここ何年か、毎年知り合いのお子のために、袋を縫っています。

「カワイイ!」って言ってもらったときが、至福のときですね

ご希望の方は、お申し出ください。お作りしますよ

キティーちゃんとミッフィーのアップリケをオリジナルで作成中です



姪のとは別に、オークションに出品する袋ができましたので、今回展示します







赤のキャンバスにクローバー

裏地の赤のドットがカワイイんですよ

タグは、プックリしたお花





赤のキャンバスにいちごとさくらんぼ

女の子・うさちゃん・クレヨン・くつの刺繍

タグは、上の作品と同じ







男の子用のマリン柄

タグは、イカリ



2008.02.14 / Top↑
