--.--.-- / Top↑
vol.7 handmade cafe in 夢の木祭り

上々のお天気の元 にぎやかに開催させていただきました


お越しいただきました すべての方に ありがとうございました

夢の木のスタッフの皆さま ありがとうございました

handmade cafeに参加してくれたメンバーのみんなにありがとう


中2時間ほど 中座していましたので

お会いできなかった方もありましたが

たくさんの方に ブースにお立ちよりいただき

たくさんのお買い物をしていただきました

本当にありがとうございました


これからも handmade cafeをよろしくお願いいたします





2012.11.25 / Top↑
vol.7 handmade cafe in 夢の木祭り


11月25日(日) am10:00~ pm3:00


びわこ成蹊スポーツ大学 クラブハウス内


いよいよ 明日です。

お天気も良さそうですので 

是非 遊びにお越しください


そうそう 火曜日の新聞折り込みに

夢の木祭りのチラシが入っていました

見ていただきましたか?


このチラシの隅に 引換券?が付いています

これを必ずご持参くださいね

豪華景品が当たるチャンスがあります


昨年 handmade cafeのメンバーが

ホームベイカリーをゲットしました


今年は 何が当たるか楽しみですね(*^_^*)







2012.11.24 / Top↑
vol.7 handmade cafe in 夢の木祭り


11月25日(日) am10:00~ pm3:00


びわこ成蹊スポーツ大学 クラブハウス内



布雑貨・アクセサリー・ニット・デコスウィーツ・スクラップブッキング・木工

ひらパンのパン・bloomyのsweets などなど


盛りだくさんのお品を 取り揃えてお待ちしております


ワークショップ

 ・スクラップブッキング

 ・レジン

 ・スイーツデコ


お時間の許す限り 挑戦してみてくださいね


また、夢の木祭りでは 炊き込みご飯や豚汁など

美味しいものをいっぱいご用意しておられますので

ゆっくり楽しんでください





イベント終了まで この記事がtopに来ます





2012.11.24 / Top↑

vol.7 handmade cafe in 夢の木祭り

11月25日(日) 10:00~15:00

びわこ成蹊スポーツ大学 クラブハウス内


新聞折り込みの広告に プレゼントが当たるチケットが付いています

必ずご持参してくださいね


昨年 handmade cafeのメンバーが ちゃっかり大きなプレゼントをゲットしましたよ



ワークショップについてお知らせです

スイーツデコ 500円 (Happy Time)

こんなんとか

デコ クリスマスツリー

こんなん です
デコ リースほか


そして 人気のレジンです 500円 (アトリエひなた)


イメージ画像ですが・・・

レジン イメージ2


スクラップブッキング 500円 (smooth)

まだ キットが仕上がっていませんが お楽しみに


ハンドプリントファブリックパネル 1000円

ワークショップ3

おちらこちらのイベントで大変人気を得ています

ぜひ この機会に挑戦してみてくださいね


ワークショップを ご希望の方は 各ブースでチケットをお求めください


2012.11.18 / Top↑

桜の季節のhandmade cafe

東北支援の商品を並べさせていただきました


多くの方にご購入いただき

合計金額 10,500となりました

ご協力いただきました皆様


ほんとうにありがとうございました


今日 志賀郵便局より送金いたしました


KC4600310001.jpg


そして いよいよです

4月15日 日曜日 am9:30 ~ pm3:00

びわこ成蹊スポーツ大学

雨天の場合は クラブハウス内で


こちらの方は 桜が満開です  ほんとうです

旧志賀町の美味しいもん 楽しいもんがいっぱいです


是非 遊びにお越しくださいね





2012.04.09 / Top↑
