--.--.-- / Top↑
しが手作りマルシェ

4月13日(土) 9:00~15:00

於 : 大津市リサイクルセンター木戸


大津市の web広報に しが手作りマルシェをご紹介いただきました

大津農・四季彩々 あした天気になあれ  ← クリック


今回のイベント

大津市の大きな協力を得られています

心強い限りです


やっぱり 大津市は 頑張る人の応援をしてくれるんや
2013.04.05 / Top↑
ほんと 久しぶりにhandmadeを

CIMG4154.jpg


委託先 雑貨屋hinaさんに納品です

がんばったなあ ・・・ わ た し


4月のイベントに向け エンジン全開で 

ミシンがんがろう
2013.04.03 / Top↑
しが手作りマルシェ

日時  4月13日(土) 9:00~15:00

場所  大津市リサイクルセンター木戸 
     ローソン荒川店南

AKIRAミニライブ ・・ 10時から

ジャンボシャボン玉で遊ぼう  ・・ 11時頃から




いろいろな手作りがいっぱいです

地場産材料で作った美味しいもの

琵琶湖のお魚

手作り雑貨・洋服・石けん・フェルト・木工などなど

ワークショップも いろいろあります

小春日和の一日を 楽しくお過ごしください


いろいろなメディアで告知していただけます

まずは NHK おうみ610

     毎日新聞 OH!ME

     読売新聞 滋賀版 イベント告知欄

     びぃめ~る


ほかにも 沢山のお店にチラシを置かせていただいています

まだ 若干ブースに余裕がありますので

参加希望の方がおられましたら メールフォームよりご応募ください






2013.03.30 / Top↑
3月28日 来週の木曜日
大津市リサイクルセンター木戸
のプレオープンです


小さな手作りマルシェも 同時開催です

12:30~15:30 


ご飯ものやパンもあります

是非、遊びにお越しください

しが手作りマルシェの参加者さんも

一度 会場を見にいらしてください

mieちゃんの顔を知らんわって方

会場で バタバタしている小太りのおばさんを見つけてください

それが mieちゃんです

お声かけてくださいね

2013.03.21 / Top↑
 
先の記事でお知らせました

大津市リサイクルセンター木戸

プレオープンの時間が変更になりました


小さな手作りマルシェ

12:30~15:30

リサイクルセンター木戸プレオープン

13:30~

子供太鼓

13:45~

フラダンス

14:00~






2013.03.07 / Top↑
